ユビラックス

こんにちは〜(^o^)

今日は“ユビラックス”について少し書きたいと思います。

“ユビラックス”とは! ?指をマッサージするグッズなんですね〜🤘
今回何故この“ユビラックス”について書こうと思ったかというと、、、

話せばちょっとだけ長くなりますがお付き合いください。

私にブログを勧めてくれた年下の友人、その友人はピアニストです。

彼女は小さい頃からクラシックピアノを習い、音楽学校を出て、今ではクラシック以外にもポップスなど色んなジャンルで精力的に活動しています。

クラシックの道でやっていくというのはとても容易い事ではないでしょう。

彼女はまだ私からすると若い年齢ですが、今後クラシックの世界だけでやっていくにはなかなか難しいようです。

音楽でもダンスでも絵画でもなんでも、アーティストって、なかなかその道だけでやっていくのは難しいですよね。

だからきっと彼女は色々な道を探して努力し続けているのだと思います。

 

でもやはり、今まで積み上げてきたものをそのままにしておくのはもったいありません!

彼女はクラシックのコンクールにエントリーすることを決めました❗️

それは国際的なコンクールです。

今回は後輩と組み、連弾でのエントリーです❗️🎹

私はその話を聞き、是非頑張ってほしい!応援したい!何か少しでも私に役に立てる事はないか?と考えあぐねた結果、そうだ💡毎日ガンガンピアノを弾いて練習するからきっと手指が疲れる➡︎手指癒しグッズをプレゼントしよう!に至りました。陰ながら私に応援できる事は、上手くいくように祈ることと、頑張って!とたまにLINEすることと、ほぐしグッズ!それぐらいしか思いつきません。

という訳で、ネットで色々検索した結果、“ユビラックス”に辿り着きました❗️

ある日彼女から、凄くいい物が届きました〜(*^o^*)なにこれ気持ちいい〜❣️と連絡がきました。彼女はとても喜んでくれ、コンクールにも連れて行くと(*^^*)

あ〜少しでも役に立てて喜んで貰えてよかった。

そしてコンクール当日。なんと❗️彼女は見事入賞したのです❣️🎹🙌

その知らせを聞いて、あ〜ほんとによかった❗️おめでとう❣️と、嬉しい気持ちでいっぱいになりました(╹◡╹)

私は彼女ならきっとやるだろうなと思っていましたけどね(^_-)

というわけで、まあそれもこれも、彼女の実力と、“ユビラックス”のおかげかなぁ(*^o^*)なんてね(笑)ということはすなわち、それを見つけて送った私のおかげかなぁ?(笑笑)なんてね〜(≧∀≦)


後日、彼女を囲み乾杯した時も、彼女はちゃんと鞄の中に"ユビラックス"を入れていて、みんなで試してみましたが、みんな声を揃えて

「気持ちいい〜( ´∀`)」と。

みなさんも興味があったら試してみてください(^o^)

と、こういうお話でしたー♬🎵(^_-)-☆

最後に友人に向けて、

心から本当におめでとう\(^o^)/

ではここら辺で〜(^^)/~~~