2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞❣️

(Pixabayよりフリー画像引用)はい、先週に引き続き馬またきましたよー! 先日10/25(日)、菊花賞が行われました❣ これ別に競馬サイトじゃないんですが、、^^; 馬好きなので書かせて頂きます(^.^) 先週の秋華賞は3歳女の子の戦いでしたが、菊花賞は3歳…

ロングフレンズ

今日も書いてみます ブログを始めてから、まずはせめて身近な人に知らせないと誰も読んでくれる人いないなと思い、さてその中で一番最初に誰に知らせようか?と考えました。 家族はまた別として。 私の数少ない友人達。その中でまた数少ない昔からの友人、数…

天気痛

こんにちは。 ブログが三日坊主以前に、二日坊主にならないように今日も投稿したいと思います(^.^) ブログを始めるにあたり、初心者向けの解説など色々調べましたが、購読者を増やす記事を書くには、まず、何について書きたいか、何を伝えたいかを明確にする…

ブログを始めて✍️

ブログ2日目。 今日は何を書こうかなぁ そもそも私が何故ブログを始めたかというと、つい2日前、おとといの夜に、年下の友人に突然、ブログとかSNSはやらないんですか?と聞かれ、考え始めたのがきっかけ。 最初は「いやいや、LINEだって去年やっと始めたば…

3歳最強牝馬!デアリングタクト❣️

こんにちは。 初めてのブログです。 少し緊張しております。 なので、私の大好きな競馬について書いてみます。 少し緊張がほぐれるかもしれないので(^_^) 先日、10/18(日)秋華賞が行われました。 競馬ファンなら誰もが注目するレース。 今年の秋華賞は特に熱…