ブログを始めて✍️

 ブログ2日目。      

今日は何を書こうかなぁ🤔

そもそも私が何故ブログを始めたかというと、つい2日前、おとといの夜に、年下の友人に突然、ブログとかSNSはやらないんですか?と聞かれ、考え始めたのがきっかけ。

最初は「いやいや、LINEだって去年やっと始めたばかりなのに😅それはやらないでしょ〜。大体なんでみんなブログとかやるのかがよくわからない。でもなんかちょっと気になるような、、」と思いながら寝た。

次の日目が覚め、なんとなく昨夜の話が気になり、自然とスマホで初心者向けブログの始め方みたいなのを検索したり資料請求までしちゃったりして。

知らず知らずのうちにブログについて色々検索して、なんだか興味がわいてきて、今の今までブログに興味もなく何もわからなかった私が、あれよあれよとこの2日間で試行錯誤しながら投稿まで至りました😊

やり始めるとなんだか面白い❗️

このなんだか面白い❗️という感覚がいいのかもしれないな(╹◡╹)

飽きっぽいのでいつまで続くかはわかりませんが、ブログを始めて思ったことは、自分の思ったこと、好きなこと、なんでも人と共有することは悪くないなと(╹◡╹)