アーモンドモカ❤️

先週日曜日はジャパンカップで燃え尽きました🔥

今後レースでアーモンドアイの姿が見られなくなると思うととても寂しいですが、アーモンドアイが将来産む、きっと可愛くてカッコよくて綺麗で最速の子供の姿を見ることを楽しみに過ごそうと思います☺️

私の憧れ、馬主。そんな叶わぬ夢のまた夢を、せめて空想の世界だけでもと、ついつい馬鹿なことばっかり考えて楽しんでいます😆

f:id:umachanchan:20201208223517j:image

もし私がアーモンドアイの馬主だったら、、、

子供の名前は何にしようかなぁ?とか考えながら最初に思いついたのが、アーモンドロカ。ん?待てよ、どこかで聞いたことあるような?🤔あっあの金色の紙で包まれた、キャラメルとナッツ🥜でコーティングされた美味しいチョコレートだ!そりゃ問題になってしまうからダメだ。ちなみに母の大好物です。じゃあ、、と次に思いついたのがベタといえばベタで誰でも思いつきそうな名前ですが、アーモンドモカ

これだ❣️どこかのカフェにありそうな気もするけどこれなら大丈夫だろう。アーモンドアイと同じように綴りも響きも可愛いしみんなに愛されるような名前❤️やった決まり〜👍😊

と、私は一日の大半を、こうしたありえもしない空想、妄想でニンマリしながら過ごしているのでした(*´∇`*)ちょっと危ない、、😅

f:id:umachanchan:20201208223909p:image

でも、好きなことを思い浮かべるのって楽しいし幸せな気分になるんですよね〜🍀

まっ、すぐ現実に引き戻されますけどね( ̄▽ ̄;)厳しい現実の世界を生きるには妄想ぐらいしないとやってられませんて(^_-)