ジャパンカップ❗️やったアーモンドアイ❣️

 

f:id:umachanchan:20201130233054j:image

やりましたー❗️🏇🙌(^_^)v

やっぱりきましたねー❗️アーモンドアイ❣️

いや〜強かったな〜🐎鮮やか❗️

本当に強い馬は違いますね。

11/29(日)15:40発走

これから始まる競馬史上初となる、3冠馬3頭が顔を揃えた究極のレースをこの目に刻んでおこうと待ち侘びた気持ちを抑えきれず、ドキドキしながらスタートの瞬間を待っていました。

1枠2番。アーモンドアイ。3冠に加え、重賞8勝、この日勝てば9勝というとてつもない偉業を達成するかもしれない牝馬。もうレース始まる前からアーモンドアイしか見ていませんよ。

今回は馬券よりもアーモンドアイの引退レースなので、その姿を、走りを、この目に焼き付けてラストランを見守りたい!ただそれだけです。

高鳴る鼓動。各馬ゲートにおさまって、スタートしました!

アーモンドアイ、いいスタートを切った!

すぐさま好位をキープ。もうこれはクルな!

4番手を追走。いい所にいる、いいよ、いいよ!手応えバッチリ、これクルでしょ!

f:id:umachanchan:20201201183640j:image

第4コーナーを周り、さあ、最後の直線コース。みんな一斉にラストスパート!その中で一際鮮やかにキタキタキタキタッ!

他馬とは違う華麗な末脚で前に迫ってくる!

よしっ、よしっ、そう、そう、キテるキテる!

これ絶対くるでしょ!グイッと抜け出して爽快に駆け抜ける❗️やったー❗️キターッ❗️

アーモンドアイ、ゴオーーーール❗️❗️

アーモンドアイ、勝ったのはアーモンドアイです❣️

f:id:umachanchan:20201201213240j:image

カンドー❗️❗️喜びと涙😭

拍手拍手拍手👏手が痛い。

この瞬間を待ち侘びていた。あーなんという歓喜の時。幸せで満ち溢れる。

もうこんな瞬間なかなか味わえない。

言葉では語り尽くせないこの思い。

競馬史上最高の素晴らしい瞬間に、テレビの前ですが立ち会うことができて本当に幸せ!感謝!

f:id:umachanchan:20201201213902j:image

アーモンドアイ、もうあなたの姿を見られなくなるのは寂しいけれど、あなたの素晴らしい血を受け継いだ立派な子供を産んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:umachanchan:20201201180700p:image

アーモンドアイ、おめでとう*\(^o^)/*👏

お疲れ様(╹◡╹)そしてありがとう❣️🐎(╹◡╹)♡

f:id:umachanchan:20201130235113p:image